お金と保障のこと

フリーローン「超特急」のご案内

 JA町田市では、お客さまの事業および生活に必要な資金を、カンタン、スピーディーにご融資できるJA町田市フリーローン「超特急」をご用意しています。
この商品には株式会社クレディセゾンの保証が付きます。

 JA町田市フリーローン「超特急」は、町田市にお住まい・お勤めの方に限り、仮審査申し込みをFAXまたはインターネットで行なうこともできます。

ご利用いただける方の例

 パートタイマー、年金受給者、専業主婦でもOK。担保・保証人は不要です。
 (注)学生の方はご利用いただけません。

ご融資額

お一人さま10万円以上500万円まで(1万円単位)

お使い道

ご自由です(事業または生活に必要な資金)。

具体的な内容とお支払先のご記入が必要になります。

ご返済方法

 毎月5千円以上の「元利均等定額返済」または「元利均等返済」のいずれかをお選びいただけます。

ボーナス併用返済は、ご融資金額の50%以内で利用可能です。

ご返済期間

6ヶ月以上 10年以内(6ヶ月単位)
ただし、融資金額300万円以下の場合は7年以内となります。

金利

年4.8%・年9.8%・年12.8%のいずれか、審査のうえ決定した金利。
(金利には保証料が含まれています。) 

ご注意

お申込に際しては、事前の審査をさせていただきます。

結果によっては、ご希望に添いかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

詳しい商品の内容は、商品概要説明書をご覧ください。